skip to main
|
skip to sidebar
城模型(安土城から)
2009年10月14日水曜日
はじめまして。
いま、安土城をつくっています。デアゴスティーニの「週刊 安土城を作る」です。
模型制作は、子どもの頃以来ですが、安土城の魅力に負けました。
子どもの頃、大河ドラマの「国盗り物語」を見たことがきっかけで、織田信長が好きになり、今では、歴史全般が好きです(世界史は、まだ、よくわからない時代が多いですが)。
3年で築城され、3年で炎上した、幻の城。その豪華絢爛なたたずまいが語り継がれていますので、「週刊安土城を作る」のCMを見た瞬間、魅了されてしまいました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リンク
海峡の瓦そば
フォロワー
ブログ アーカイブ
▼
2009
(1)
▼
10月
(1)
はじめまして。 いま、安土城をつくっています。デアゴスティーニの「週刊 安土城を作る」です。 模型...
自己紹介
S/S
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿